たくさん気づきがあって、自分の中で指標ができました

想像以上に良かったので、もう二度と聞けないのは残念です

このサミットで人生が変わりそうです

 

そんな絶賛の声が続々と届いた今回のサミットは、当初から9日間限定の開催と決まっていました。

しかし、このままお蔵入りにして、名講義の数々を埋もれさせてしまうのではあまりにももったいない。

そんな声から、保存版の販売が実現しました!

見逃してしまったもの、もう一度じっくり聴いておきたいもの・・・保存版なら、そんな講義を、何度でも視聴いただけます。

専用の会員サイト上から、いつでも再生可能。

 

パソコン・スマホ・タブレットがあれば、あの9日間の知的興奮が、いつでもあなたの手元でよみがえります。 あなたは次の9名の講師陣のうち、どの先生の講義を手元に置いておきたいですか?

この次世代治療家WEBサミットが、この業界の新しい生き方の新提案になれると思い、企画させていただきました。

さて、この今回第一回の講師陣を9名紹介します。

今回のサミットに登壇してくださった先生は、「数十万円払ってでも話を聞きたい」という超一流の専門家ばかりです。

セミナーの参加費も数万円以上は当たり前のようにかかってくるレベルです。

しかもその専門家が8名集まっていますから、ざっと1万円だとしたら、8名で8万円。これだけの金額を払っても、その場で元がとれるような内容ばかりです。

 

これを今回…

価格は、8万円ではありません。

インターネット活用法を学んで、豊かになってほしい、という願いを込めて、特別な価格をつけました。

9名すべての講義を何度でも聴けて、 9,800円(税込)です。

 

1人の先生の講義が手に入るだけでも価値ある金額であり、ビジネスの収益が1万円上がるだけで回収できる金額です。 貴重な講義をしっかりあなたものにするために、ぜひ保存版を手に入れてください。

どの一人をとっても、その分野で活躍されている超一流のプロフェッショナルです。

学ぼうと思う際に、動画を見るのも1つの手ですが、作られたものではなく本人の素の声で講義を聞くめったにないチャンスです。

またそれが8名からの教えを学ぶことになりますから、8倍の力です。

これがこのサミット開催の主旨です。

20年前、10年前と比べて、治療家業界、特に整骨院については急速に変化しております。特にここ5年において、自費導入、自費移行と言われていた時代から、「自費を中心として、自分の価値を全面に出す時代」に変わってきています。

今まではこうすれば成功するという「整骨院経営の形」が存在したのですが、今は法的にも社会的にも理論的にも全く通用しません。それぞれが知恵を絞って、トライアンドエラーを繰り返し、独自の形を作っているのです。

こんな時代において、これを成し遂げてきた本物から学ぶことが、必要不可欠なのです。

今回このサミットの主旨にご賛同くださった8名の講師の方々のご協力のもと、開催が実現しました。

このサミットをきっかけに、これからの時代に豊かに生きていく力を持つ人が増えることを信じています。

※お客様が当サイトを利用されるにあたり、当サイトの個人情報の取り扱いに対する考えに同意を得ておられるものと考えます。当サイトのご利用はお客様の責任において行われるものとします。今後ここに記載された内容が予告なく改訂される可能性がありますのでご了承下さい。また、登録されたメールアドレスは6月30日(火)のサミット終了後、各講師が発行するメールマガジン(一般社団法人日本施術マイスター養成協会、株式会社ファーストサービス、株式会社HSコーポレーション、株式会社FORCE、木村雅浩、西田塾、株式会社COmedi、株式会社プライムケア、一義流気功治療院)にも登録されます。

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2020 JMTTA