Posen(ポーズン)とは

 

タブレットで写真を撮るだけで

・対象者の骨格をリアルタイムで検出

・施術効果をたった1分で視覚化

 

左右差はもちろん姿勢の歪みが患者様も見てわかる

施術後に変化を体感としてえられなかった方も、視覚化することで実感していただけます

 

予約時に問診票記入が完了

 

事前に問診票を送って記入していただくこともでき、予約時間を過ぎてのご来院や、予約時間への遅刻など、次の問診・施術時間にずれこまず時間枠をしっかりと組み立てることができます。

同時に、先に問診票をご記入いただくことで「予約していたのに来院されない」の解消に繋がります。

 

姿勢解析結果をメール・LINEでも送れる!

 

瞬時に結果報告ができる機能を活用する事で、Posenを用いて患者様をメールやLINEなどを利用し、フォローすることも可能です。

 

このアプリをより効果的にご利用頂けるように

マイスター協会もサポートをします

 

この様なアプリやソフトを高額で導入しても、使い方だけを学び効果的に使えていない先生が多いものです。

写真でビフォーアフターだけを出すのではなく、

 

「このような姿勢・歪みの場合、どんな施術をすればいいのか、どのような効果が得られるのか」

 

膨大な研究データ・視聴可能なコンテンツなどから、患者様にあった治療法、施術方法をご確認頂けるサイトをご用意します。

 

Posen姿勢解析を使用した事例の結果別・部位別の対処施術方法の動画

※例:毎月動画を4本以上追加更新

 

また毎月セミナーや動画共有などを実施する事で、データや知識することができを常に新しい情報を収集・蓄積していくことができます。

 

AIを用いた姿勢の専門家の資格制度を
立ち上げます!

 

 

Posen株式会社のシステムを活用し、AIを用いた姿勢解析の専門家を育成する資格制度を立ち上げます。

 

治療家にとって最も欠かせない「患者様に説明する義務」

 

その部分をAIにて骨格・重心分析を用いた解析力・問診力を強化することで、患者様により安心していただき、またそのデータを用いて的確な施術を提供できる専門家を育成する認定講座を開催いたします。

 

治療家のみなさまはPosenと施術の最適化さえできれば、導入は容易なはずです。

 

1日間だけオンラインで説明会を開催します

 

  • 11/3(火)13:00-15:00

 

 

参加費は無料です!

 

 

 

 

小規模事業者持続化補助金、IT導入補助金の申請対象です。

 

【小規模持続化補助金:申請期限12/10まで】

 

IT導入補助金:申請期限11/2まで】

IT導入補助金の条件が今年は緩和されているようです。

 

補助金利用希望で、どうしても都合がつかない方は協会事務局までメールでご連絡ください。

 

協会事務局メールアドレス

info@jmtta.org

 

 

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2020 JMTTA