今すぐ セミナーに 参加する!

参加者の声

 

 

ほぼ保険のみの安い治療費ばかりで、軸となるメニューがありませんでしたが、本セミナーでは真似するだけでその場で結果がでる手技や理論治療家としてのあり方までも学び、人間的にも成長することができました。

今では自信をもって5,000円の猫背矯正メニューをおすすめできるようになり、患者さまも喜んでリピートしてくださることで、確実に自費が増えました

スタッフもベーシックマイスターの資格を習得し、二人体制で猫背矯正を行っています。


 

自費移行とよく耳にするようになっても、何から手をつけていいか分からず、いくつかセミナーに参加はしたもののピンとくるものがなく焦っていました。

本セミナーでは私と同じ一人院長でありながら、圧倒的な結果を出している講師から、技術はもちろん自費導入の方法まで学び、患者さまに納得して頂く理論や手技、コミュニケーション術も習得。

受講後は猫背矯正をメニュー化し、しっかりと自費で売上が出るようになりました


 

これまでのセミナーはテクニックを教えるものばかりでしたが、本セミナーでは治療家としてのあり方やお客様とのコミュニケーションの取り方、経営についても学ぶことができました

受講の初日から即現場で使えるテクニックも教えて頂き、翌日すぐに導入すると、お客様の姿勢の変化、改善がお客様本人にもすぐ感じてもらうことができ、「今回の施術は今まで以上に良いですね!」と嬉しい言葉をいただきました。
今では治療家としての自信が確固たるものになりました


 

「1人で外出して近くのコンビニに買い物に行く」という90代のおばあちゃんの夢を叶えたいと思っていましたが、足の感覚が鈍くなっており、とても外出できる状態ではありませんでした。
そんな中、猫背矯正と、ひどい猫背だったおばあちゃんがリンクしセミナーを受講。

習得した技術により、なんと一人で買い物に行けるまでに回復しました。

姿勢が健康を左右すると確信した私は、健康寿命を延ばす専門家としての使命を持ち、自信を持って施術できています。

今回のセミナー会場は4会場

 

 日程・会場 

【東京会場】

日時

2019年9月1日(日)13:00〜16:00

会場

アットビジネスセンター東京駅

東京都中央区京橋1-11-2八重洲MIDビル

MAP▶︎

 

【名古屋会場】

日時

2019年8月18日(日)13:00〜16:00

会場

イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室

愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3大橋ビルディング4F

MAP▶︎

 

【大阪会場】

日時

2019年9月15日(日)13:00〜16:00

会場

新大阪丸ビル別館会議室

大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22新大阪丸ビル別館

MAP▶︎

 

【博多会場】

日時

2019年10月6日(日)13:00〜16:00

会場

リファレンス駅東ビル貸会議室

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14リファレンス駅東ビル

MAP▶︎

 

 参加費 

5,000円(税込)

今すぐ セミナーに 参加する!

 

あとがき

 

常日頃から従業員やマイスター協会会員にお伝えしていることがあります。それはこのようなことです。

 

「あなたが90歳とか100歳になったとき、『私の人生、本当によかったなあ』と心の底から思ってもらいたい。」

 

治療家という仕事は、本当にいい仕事です。しかし他のことに追われてしまって、ご自身が本当にやりたいことができていない人が大勢います。

 

近年「働き方改革」が叫ばれています。ここで同じように、今おかれている治療家の仕事において、取り組み方を変えてみませんか。まさに「改革」のごとく、ガラッと変わることを体感して頂きたく思います。私がその一歩をお手伝いします。ぜひ、あなたも充実した治療家人生を手にいれてください。

小林 篤史

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2019 JMTTA