1540_32柱になるメニューがない
1540_32保険診療から自費診療へスムーズ移行できない
1540_32自費導入したけれど患者様が集まらない
1540_32リピートにつながらない
1540_32技術に自信がない…
 
 
 
ひとつでも当てはまるという
治療家の先生、経営者の方へ
⬇︎
同業者のみにとどまらず、
他業種など豊富な人脈と行動力により、
 
一人整骨院にも関わらず、
 
わずか2年で
 
月商200万円治療院を構築した
 
張本人が登壇し、
 
成功の秘訣をお伝えします!
 
 
 

 

内容

 

1540_32軸となる自費メニューの導入法
1540_32猫背矯正導入後の売り上げアップ実例
1540_32なぜ患者様が1回5,000円でも喜んでリピートしていただけるのか?
などの講義
1540_32猫背矯正施術体験

 

受講料

 

無料


過去の猫背矯正マイスター継承講座卒業生の声をご覧ください。

 

今まで保険診療中心だったので自費移行するためにさまざまなセミナーに通いました。しかしテクニックを身につけても、どうメニューとして導入したらいいのか、悶々とした日々を送っていました。

その点猫背矯正はテクニックだけでなく、患者様とのコミュニケーション・メニューへの導入の仕方・売り方など幅広く学べます。

 猫背矯正を導入して1年が経ちますが、保険8割:自費2割から、保険2割:自費8になりました。アスリートの方がご来院されますが、「パフォーマンスがあがった!」と喜ばれています。 

 


このセミナーと出会う前は、更なる健康への一歩がわからずにいました。そこで同級生に紹介して頂いたのが「猫背矯正」でした。

「猫背矯正」は納得してもらいやすく、様々な症状が改善していく為オススメです。手技のみではなく自分の強みややりがいに気付き、統一性のなかった自院のメニューも作り直すことができ、診療の柱を作ることが出来ました

このセミナーは、ただ技術を教えるだけでなく導入までしっかり導いてくれるので本当に安心です。


内容は技術系のみではなく、活かし方やコミュニケーションなども含まれていてこらならイケると直感しました。

私自身、脊柱管狭窄症で辛い日々・手術をした経験があり、ネガティブなイメージでしかなかったのですが、「これがアナタの最大の強みです!」と言われハッとしました。

心機一転、腰痛治療に特化させて全ての時間帯を予約制としてリニューアルオープン!完全自費移行の第一歩を踏み出すことができ、今まで意識していなかった戦略も考えられるようになりました


開業するにあたり、自費治療院としてスタートを考えターゲットは慢性疾患(肩こり・腰痛)コンセプトは姿勢改善と決めていました。

が、実は自信を持って行える方法がなく探していました。

セミナーでは実技の技術習得に時間がかかると思いましたが、ストレッチや指圧など実際に行っていたものもあり、現場で実践しやすく経験を積め様々な疾患に対応出来ました。長年症状に苦しんでいる患者様からは、希望と期待を持っていただけるのでとても勧めやすいです。

現在は、完全自費治療院を開院し多くの患者様に喜んでいただいています


受講しようと思った理由は「わかりやすく結果がしっかりしていた」からです。

なんと、一日目から技術をガッツリ全部教えてくれます。

正直最初は疑問だらけでしたが、良く出来たプログラムで次の回には解消されるのです。

技術を得るだけでなくコミュニケーションや経営に対しても掘り下げてもらえます

経営で必要なコンテンツや技術のフォローセミナー等もあり「ほっとかないぞ!」って感じが有難いです。最終的に手に入ったものは、技術と大事な仲間と患者様の笑顔でした。


保険しかやってこなかったけど、導入後すぐに移行できた!


漠然としたメニューと違って自信を持っておすすめできるのがいい!


今は、自費に反対だった妻が喜んでくれている。決断してよかった!

患者様の声

 

1540_32マイスター協会の猫背矯正は、受けた患者様が感動し”継続して“ご来院されます。

いったどんな施術を行っているのか?!実際にお見せします。

 

1540_32売れる施術メニュー“どんな仕組みで患者様に喜ばれているのか?!お伝えします。

 

講師紹介

 

 

整形外科リハビリ室長として勤務10年。

2014年菜のはな整骨院開院。

外傷好きのコテコテの柔道整復師だったが、開業後根本治療を解決する道に進む。

マイスター協会屈指のテクニシャンであり、独自の脳科学を用いた施術理論は、セミナーでも大好評である。

また医師を招いての医接・医鍼連携セミナーを開催。業界の縦横のつながりの強化を図っている。

 

所沢青年会議所において、未来ある少年少女のための活動も行なっている

 

コンテンツプロデューサー

 

 

2007年より「姿勢から身体を治す」というコンセプトのもと、猫背外来(現在の猫背矯正)を立ち上げる。治せる治療家の育成を主眼に入れ、2012年より一般社団法人日本施術マイスター養成協会を設立。猫背矯正マイスターの育成に尽力する。現在全国40都道府県に認定マイスター206名が活躍する。

 

現在「患者様が治る環境作り」というビジョンのもと、治療家の育成・プロデュース・活躍できるインフラ作りと同時に、メディア出演・書籍出版・健康グッズ企画開発などを行なっている。

 

著書にベストセラー「ねこ背は10秒で治せる!」(マキノ出版)「一生曲がらない背骨をつくる 姿勢の教科書」(マキノ出版)などがある。著書累計14万部。NHK「ひるまえほっと」出演。

 

受講料

 

無料

 

 

会場

2019年7月28日(日)11:00〜13:00

菜のはな整骨院

埼玉県所沢市緑町3-12-14

■西武新宿線「新所沢」駅より徒歩約10分

MAP▶︎

 

今すぐ申し込む!

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

Copyright (C) 2019 一般社団法人日本施術マイスター養成協会 All Rights Reserved.