このセミナーでは、

パターンに縛られず

自分らしく売上を上げる方法を

実体験を踏まえてお伝えします。

また自費において私たちが行なっている施術も

ご紹介します。

 

ひとつでも思い当たることがあれば、

今回のセミナーに参加することを

オススメします!

よく「一人整骨院で400万円超え!」というセミナーが存在します。こういうものを見ると「うさん臭い」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

ただそのノウハウは正しいものばかりです。その講師たちは実際に達成しているはずです。そういう意味ではうさん臭くもないものです。

むしろそういうノウハウがあり、あなたが「これは良い!」と思えば、心の底から信頼し、爪の垢を煎じて飲む気持ちで取り組むべきだと思っています。

しかしながら、問題点もあります。その「一人整骨院で400万円超え」は私たちからすると達成できそうですが、誰でもできる万能ではないのです。もう少し言うと、治療以外のことを相当頑張らないと難しいものが多いのです。

例えばですが、

1ヶ月に週休2日で20日8時間労働したとします。

計算すると月160時間労働することになるのですが、400万円稼ぐとなると、60分25,000円で提供することになります。

これ、あなたにできますか?

また単価であげるのが難しければ、高額な回数券売りをしたり、物販を使ったりすることになると思うのです。それはしかも結構な金額になると思うのです。

それって実現可能ですか?

「MACの法則」というものをご存知でしょうか?オランダのアイントホーフェン工科大学の研究チームがメタ分析をして、目標達成できる、効果率が上がる事前準備には、3つの法則があるということを発表したのです。

日本においては、メンタリストDaigoが紹介したことで話題になりました。

 

【MACの法則】

M:Measurable(メジャラブル)

→測定可能性。その目標を数字として明確にできるか?

A:Actionable(アクショナブル)

→行動可能性。実行可能かどうか?

C:Competent(コンピテント)

→適格性。自分の価値観に合っているか?

 

このMACの法則の中で私たちは「行動可能性」「適格性」に焦点を絞りました。

「自分は何のために開業したのだろう。自分らしく、自分のやりたいことをしながら、堅実に業績を上げていく。そこで一番の理想の形は何だろう…

その中でたまたまですが、YouTubeを見ていたら、ホリエモンが一言言ったのです。

月収100万稼げれば、見える景色が変わる!

「何でもお金で買える」と言いますが、そういう世界を見てみたいと強く思ったのです。そして経費を見た時に、200万円稼げば月収100万円が実質可能だということがわかりました。

月収100万円は、一流商社やメーカー勤務の30代の方がもらう金額です。それが実質私たち職人でも可能になるのです。

そんな方法があれば、あなたは知りたくないですか?

 

日時及び会場

 日時  2020年3月1日(日)13:00〜17:00
 会場  まちのセミナールーム
 住所

 川崎市宮前区宮前平3-12-3-B122

 東急田園都市線 宮前平駅下車徒歩6分

 ※宮前まちの整骨院並び

 参加費  5,000円

メッセージ

 

私たちはなぜ治療家になったのでしょうか?

 

治療家になろうと目指した時に、

また治療院経営者として独立しようと決めた時、

どんな理想を描いていたでしょうか?

そして現在それに近いことはできていますか?

 

私たちも全て達成しているわけではありません。

しかし充実した生活ができています。

行きたい時に家族と旅行にも遊びにも行けますし、

適当に飲みに行くこともできています。

 

一緒にそういう生活ができる仲間になりませんか?

セミナーへのご参加、お待ちしております

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2020 JMTTA