治療テクニックの本質をご存知ですか?

弊社では新卒入社3ヶ月のスタッフでも

1日の予約が自費の指名で埋まりますが

どんな治療をしているか知りたいですか?


 
 
 

私自身今では施術は週2,3日のみ自分の院で施術をし、整骨院は従業員のみで運営しています。平均年齢25.1歳の若いスタッフたちですが、彼らだけで月514万円売り上げています(2018年8月期)。しかもこの月の保険請求額は、15万円です。つまり保険は外傷のみで、あとは全て自費なのです。

 

 

しかも弊社では新卒後1ヶ月の研修で現場でデビューし、3ヶ月で予約を指名で埋めさせます。いったいなぜそれが可能かというと、誰でも効果が出るように、ある一つのことに特化して実践・研究してきたからです。それは何かというと、

 
なぜその痛みが出ているのか?
 
についてです。
それと突き詰めると以下の2つを理解するだけで、8割以上の症状が取れてくるのです。
 
 

 

 

1. 姿勢から分析する

2. 治療ポイントを選定する

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、現在健康本の質が上がってきています。健康情報サイトを見ても結構いい記事が書いてあります。こういう健康・医学的情報が簡単に手に入るのです。よって患者様のヘルスリテラシー(健康に対する見識)が格段と高まっています。

たまに患者様から質問された時に、答えに迷ったりすることはありませんでしたか?下手すると私たちより詳しいこともあるわけです。その中でいかに私たちの技術を見せていくのかは、選ばれるためには必須なのです。

 

 

今回のメール講座では、

写真付きで

以下のことをお伝えします

 

 

 

次のような方には、かなりプラスになると思います。

 

 今持っている技術に自信がない方

 ご自身の技術レベルをワンランク上げたい方

 今持っているテクニックをフル活用されたい方

 自費を導入するのに、自信がない方

 なかなか患者様が定着しない方

 スタッフ教育で苦労されている方

 

さらに患者様に喜びながら継続してもらうために、私がやってみて特に効果のあった方法もご紹介しております。

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 

⚠️注意点

「今すぐ無料で手に入れる」ボタンを押すと、メール講座に登録されます。

案内のメールが送られてきますので、同意される方のみ登録ください。

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

Copyright (C) 2018 一般社団法人日本施術マイスター養成協会 All Rights Reserved.