こんにちは、小林篤史です。

 

新型コロナウィルスの影響で、経営計画通りに進まない治療院が多々あると思います。そうした時に「何をしたらいいのか」という「モノ」を求めたり、「どうやってやればいいのか?」という「ノウハウ」を追いかけがちです。

実際はそういう「モノ」や「ノウハウ」と同時に、もっと大切な考え方があることをご存知ですか?それは何かと言うと、

 

やり続けるための仕組みを作ること

 

です。

 

やり続けるには、意志の力が必要、忍耐が必要、と言われますが、意志や忍耐だけに頼っているうちは継続できません。

 

そこで提案したいのが、一緒にやっていくための「的確な伴走者」を見つけることです。

 

今回この「治療院短期決戦プロジェクト3ヶ月集中講座」では、整骨院の売上を一気にあげるノウハウと、3ヶ月という超短期で達成させるため手法であるOKRを活用した目標達成について、同時に行なっていきます。

 

 

 

この講座の内容

 

1、キックオフセミナー

内容)

・3ヶ月で成功を収めるためのマインドセット

・OKR(目標と主な結果)運用術

日時)

8月30日(日)13:00~16:00

 

2、オンラインワークショップ

日時)

 9月20日(日),10月18日(日) ※ともに13:00~16:00

→11月は日程調整中

 

※キックオフセミナーとオンラインワークショップは、後日動画閲覧可能です。

 

3、マーケティング特化オンライン動画講座

SNS、YouTubeを活用したマーケティング方法の知識とノウハウの習得を目的としたオンライン動画講座です。

※60分×7本

 

4、週1個別OKRミーティング

9月1日より全12回、毎週小林の進捗チェック、アドバイスが受けられます。

※毎週月・火曜日

 

5、その他サポート体制

・いつでも相談できるように、「個別Chatwork グループ」を作成

限定Facebookグループで情報共有します。

 

 

 

 

期間

 

 

9月1日~11月30日

※ZoomもしくはGoogle meetを使います。

 

参加費

 

300,000円(税込)

※月々33,000円×10回の分割払いもできます。

 

 

受講者5大特典

 

 

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | お問い合わせ

(C) 2020 JMTTA